Sunday, May 30, 2021

無限大 | keitaroimo a.k.a 素人大学生 Prod by ChivaBeatz


可能性無限大 自分に鍵

かけたって前に 進めやしない

勝ち取らなきゃ 何も残らない

うだうだ言うんじゃねえ、やるしかない



溺愛され育った子、眺望片手握った100円と剥製 濁点まじりの言葉づかい

人生は一回 やめない?ネガティヴな生き方 どん底でも 必ず解法は存在

妖怪でポイズンな悪に傷付けられ 下を向いた 歩くことを止めたそういう

とこやぞ、思うだろ毎日を繰り返す ループの中で身につける 自己の価値は

自分で決める ここでいける、前に進む たまに休み また続ける

ルーテル言語構築能力主義無知耳に蓋 ヘドロ外貨ライター言語仕様マフィア

まじだ、恥かいた過去,餓狼拳,拿捕,社労士,囲う ヒリヒリ心痛い未来,切符,等価交換,兌換紙幣 

綺麗愛·ロマンス·エンド·アップダルク


可能性無限大 自分に鍵

かけたって前に 進めやしない

勝ち取らなきゃ 何も残らない

うだうだ言うんじゃねえ、やるしかない


軽く貧血 それもまた人間いつも真剣

人権、吐いた言葉飲み込んだ喧嘩買った若い日 裸足にランニングシャツ人間やめますか

はるか黒い空,意識を物理同化液状にドロっと 溶けた大脳で思惟する肥大した放蕩

想像した、苦しいこと何度も思い返した 打撃だ いつもスムーズなわけない

分けたい経験 たまには冷戦の延長に理解しあえるときだってある丸四角三角

爆発、人生は競争欲望に蓋をし 不自然な蹂躙に慣らされた 食べた加工食品の数

まず!場数踏む失敗を恐れない 嫌われることを厭わない 反復し、ものにする

ここに住む 失うことばかりじゃない 失うことを恐れない


可能性無限大 自分に鍵

かけたって前に 進めやしない

勝ち取らなきゃ 何も残らない

うだうだ言うんじゃねえ、やるしかない


悪に屈しない それだけでいい、それで100点だ

悪い言葉 悪い人間 悪い社会 それでも俺は白い光を輝かすマラカス 

羽ばたく大空 きっと世界はわくわく プラス、そして深く悩む

上がるそういうのもきっと才能 とにかくフットワークはライト

毎度 Let's Go


可能性無限大 自分に鍵

かけたって前に 進めやしない

勝ち取らなきゃ 何も残らない

うだうだ言うんじゃねえ、やるしかない

No comments:

Post a Comment