Monday, May 3, 2021

若者は問題ないとか言ってたやつ誰だよ・・・・・


ウイルスが変異するってのはごくごく当たり前のことで、想定できたはず。

なのに、若者はどんどん外に出るべきとか言えるのってちょっと無知すぎるかな、と思う

withコロナは、ある意味でサバイバルの時代といえるし、対策を誤ると命取りになるんだ、ということだと思う

ただ外のせいにしてるのではダメで、政治や個々人の意識が、パンデミックが今後どうなるかの鍵を握る。

オリンピック? 論外

どんなときでも人を危険に晒すのは無知であり、無知とは決めつけである。

人のせいにせず、自分の問題として考えなければ、未来はない。

No comments:

Post a Comment