Friday, June 18, 2021

keitaroimo aka 素人大学生 | 俺のラップをきいてくれ (beat by. MOLOCO)


病みやすい現代 悪意全開 でも正解はない、なにを考えて生きよう 僕らは漂流した子供のように でも絆探すホミー 人生は調理 生きる意志  俺のラップをきいてくれ 眠りについた夜10時、雑誌の特集に炎上した芸人平均点モーニング。 明日は、きっと今日よりもよくなるはず 一握の砂片手風を感じる肌で 大事な家族を守るために歯を食いしばり、ビール片手にNetflix リンクする心の傷 癒えないフラッシュバック搔き消える群像 寂しがり屋の集合体 土台人間は愚かだから、また過ち あながち、 悪くねぇなって思える瞬間。子供が死ぬのは正直きついぜ。 ネットじゃ暴言飛び交い、無責任な投石。攻撃、命はいつだって宝石。 弱い奴が強い言葉を身にまとう。仮想現実、連日裏切り不埒にも クソリプなんか気にすんなよ、お前はお前だろ どうせ死んじゃう。消費財な俺たち。眉間にシワがよる、こめかみ もっと夢見ろよ、どでかい 子供のころは素直で、目に入る光景すべてが新鮮で、そう、幼馴染の ちかちゃんに恋した、懐かしい、でもちょっと恥ずかしい、 それからいわちゃん、名古屋でリアルファイトしたけどマブダチ、 上と下は反対、描いた、差別なんかない世界にしたいきっと。 知ってる、世界は残酷で冷酷、リバースできない

No comments:

Post a Comment