Saturday, June 12, 2021

愛国団地 | keitariomo a.k.a. 素人大学生


  俺は愛国青年だった初めてできた彼女にフラれたのも俺の独りよがりな

頭の中の妄想と独善·なにかを批判しそれで自分の価値を守っていた

臆病なクソ野郎人を傷つけ、知りもしないもの叩くアスペ金枝篇ダンテ

まるでデジャブ活性どうしたってアプリオリじゃ自分が一番

可愛い実存、本質的でもこれはバイアス缶詰ランクで優劣決める風説

中越地方パックジャック·バウアー特亜認定IQ0、毎週デモ·エゴ、白黒

自国称賛、他国貶めてた典型的な痛いやつ多分孤立して知ることを拒絶し

知った気になってた。結果たくさん傷つけ。そう、俺は愚かだった。


違うから劣ってるんじゃなくて 違うから排除するんじゃなくて

違うから裁くんじゃなくて 違うから殺すんじゃなくて

違うから学習する 違うから良さがある 

違うから歩み寄る 違うから乗り越える


批判美酒だが代償多いデータ同期凶器保持、語尾マッチ正規表現

に拘泥する童貞に掌底くらわす、疑うし占う意図せず傷つけそれを

正当化で塗りつぶす、人は現状の自分肯定し変化や異なるものを攻撃

するのが楽だ、それは怠惰排他的、悪いものは全部外のせい死んでも治らん

過疎化した村の住人封印旧インド領で潰えた同胞junk stylaを想像我が闘争

に傾倒するモーホー@SOHO、自称少女自己批判と逃走、教頭狩り、はにかみ

大体はみ出した歴史上正義が最も多くの人を殺した、ろくに知りもしない対岸を

悪魔化半端なナルシストでも死ぬのは怖い、結果たくさん殺したロヒンギャ湾岸

ベトナム内ゲバ全てが愚かな人間の正義感暴走し止まらないそして女子供

老人が殴られ、酸をかけられる挙句ソースの不確かなネットSNSで過激化、

メディアは壮大な映画TOEIC600以下のトランプ信者みんな脳が死んだ

鎮火C.A.それが招いた差別·分断·暴力の法則AIで煽ってくスタイル

終わってるぜだいぶ


違うから劣ってるんじゃなくて 違うから排除するんじゃなくて

違うから裁くんじゃなくて 違うから殺すんじゃなくて

違うから学習する 違うから良さがある 

違うから歩み寄る 違うから乗り越える


周回遅れで白ヘル被った成れの果て、金を貯めてるやつに指差す

突き刺す言葉老化、バイアスは強化脳挫傷どうだろう。愛車はルノー

負の言葉に利子を掛け続け、指数的社会的負債、増加、浄化すら

困難どんなんだ、あんた簡単にランカー入りするはんだ当てられた

右頬ジューシー焼き肉断末魔。明日は観察が最優先旧姓ネオ、デオ·ドラント

簡素断固ピケティネジの外れた思考、未納、給与バッド入るタイムライン

サイン。バール仕様カイン、挑む拾う猫つぶら廓。選択佐々木希似、が御所望

放蕩、自分を愛するのは大事、でも他者否定の上に立つ自己愛は

ただの弱さ。セクト化して人生よくなった自分?戦力外が口にする愛国

何ひとつ貢献してない孫正義より税金納めてない現実見ろ、とてもひどい

こだました多様な前提の連中と会い、知る過程で葛藤しまた

共感し、そして人は自分と異なる人間や集団への理解を深めてく

エネルギー。神は人を平等に作り全員に罪があり、全員に

赦しがある。ちり梁、気が短い·他人は悪で、自分の罪を過小評価飽和

地球は一つにつながる 忍耐し違いを乗り越え 俺たちは一つになる


違うから劣ってるんじゃなくて 違うから排除するんじゃなくて

違うから裁くんじゃなくて 違うから殺すんじゃなくて

違うから学習する 違うから良さがある 

違うから歩み寄る 違うから乗り越える

No comments:

Post a Comment