Tuesday, April 27, 2021

keitaroimo aka 素人大学生 | 生まれてくれてありがとう Prod. by Takumi Chiva


すべてを忍び、すべてを信じ、すべてをのぞみ、すべてに耐える きみはやさしく きみは輝く きみはたたかう きみは羽ばたく 行き場がない冬の公園彷徨い夜空見上げる 口先ではきっと愛してるって何遍も繰り返して 乾いた笑い毎日のパンに追われおざなりにした 何が一番大事?家族以外になにがある?  失敗ばかり、俺はろくでもないんだ 伝えたい思い伝わらない、時に絶望し 弱い人間、弱い心 近くて遠い 綺麗事並べて、そして傷つけるだけ だった、お互いに戦って、お互いに学んだ 一緒の時間、ふたりだけの大切な時間 いつか終わるんだから 今が大事なんだぜ 生まれてからこれまで、全てに感謝しよう  自分の価値を否定される 仕方ない、みんな同じさ でも俺は君の隣だ こないだ 言ってくれたね 居場所がない でも俺は知ってる 君が本当はつよいこと 君は壊れてなんかない 今ここが始まりなんだ すべてを忍び、すべてを信じ、すべてをのぞみ、すべてに耐える きみはやさしく きみは輝く きみはたたかう きみは羽ばたく 荒波 つらいことばかりさ そんな中、嵐の中、小さな小屋で産声あげる、 小さい命 小さな緊張とため息と涙と 生まれてくれてありがとう 生きてくれてありがとう  知ってる、きみがやさしいこと わかってる きみが苦しいこと 大人のエゴに触れ 何も信じられなくなる でも忘れるな 出会いは必ずある あたまが重くなる 鉛玉が入ったみたいに 自分を傷つけてやりすごす あのときしたみたいに 生きる意味がわからない そう君はいったんだ でも確実に言える 君には価値がある 君は俺には高価で尊い 君はまだ立ってる まだきっと歩ける 静かに満ちていく エメラルド色の海 の向こうに 1日1日を一緒に生きよう すべてを忍び、すべてを信じ、すべてをのぞみ、すべてに耐える きみはやさしく きみは輝く きみはたたかう きみは羽ばたく 世界全体が真っ暗で 愛ってなんだろう 多くの場合 ドラマの愛 ポップな愛 見返りを求めた愛 冷めたスープのような愛 押し付けられた正解 くそみてぇな世界 他人に言われた言葉に 他人の無責任な言葉に 揺るがされるんじゃねぇよ 自分の言葉を生きろ 自分の人生を生きろ 貶められても 心ないことをいわれようと

No comments:

Post a Comment