Wednesday, April 28, 2021

漫画「日本パワハラ図鑑」第一話、掲載しました!!!!!!



パワハラといえばブラック企業、ブラック企業といえばパワハラですね!今回、新たな試みとして世の中に存在する様々なパワハラを漫画にしようと決めました!!!!!

基本的なストーリーの構造は「イシュー」があり、「ソリューション」があるのですが、このシリーズは「イシュー」のみにフォーカスし、ソリューションを切り捨てました!

世の中にはいったいどのようなパワハラがあるのか・・・・

パワハラソムリエでもあり、漫画家でもある作者による、渾身のパワハラ漫画!!!!

はじまります!!!!!!!!

 https://seiga.nicovideo.jp/comic/53126


※この漫画は、読者の方から寄せられるパワハラ経験談なども随時漫画にしていこうと思っています!もし、現在パワハラにあっている、または過去パワハラにあっており、これを漫画にして欲しい!!!!などあれば、ツイッターまでご連絡ください!



No comments:

Post a Comment