Friday, May 13, 2022

【音声ホスト】女性がちょっぴり楽しめる、ワンコインのホスト体験。




 これまで男性向けのASMRを大量生産してきましたが、株式会社スガノワークスから、女性向け(乙女向け)ASMRの第二弾!

その名も【音声ホスト】!!!!

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ390365.html

やっぱり、現代社会でいきる我々にとって大切なのは、「自己肯定感」!

そんなとき、やはりリアルホストにお金を使ってたら、破産だぞい?

ホストは夢をみることができるけど、でも金銭的に負担がどんどんかかっていったら、きみの人生、台無しだ。

そこで!!!!!!!!!!!!!

ちょっぴりホスト!

もっかい言うよ!!

ちょっぴりホスト!

うぇい!

世の中にはね、ノンアルビールとか0.5%ビールとかあるでしょ、あれだよあれ、

日本中の乙女たちよ。ホストなんかいかず、

かっこいいイケボの「音声ホスト」を楽しみなさい。(声優さんは、琴瀬忍さんです〜)

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ390365.html

ちなみに、「こんなこと言って欲しい!」「こういう職業とか属性だとか褒めて欲しい!!!」といった要望は、 kei@sugano.works までメールすれば、叶うかもしれないぞよ???????

引き続き、スガノワークスをよろしくです。

スガノワークスは、全国の独身男女を応援します!!!!!!

うぇい!笑

No comments:

Post a Comment