Sunday, July 11, 2021

トランプ「お前らワクチンやれよ」




トランプ大好きで反ワクチンとか筋金入りの情報弱者だっていうのが上記なんかをみても一発でわかるんだけど、

やはりきちんと情報を精査できないんだったら発信しない方が恥をかかなくて済むと思いますよ・・・・

それとも「幸福の科学出版!聖徳太子はこうしゃべった!」の本を読んで聖徳太子を語るようなことまだやるつもりですかね・・・・(呆れ顔)

まあいずれにせよ、自分がきちんと調べられないことについて決めつけるのは、知性とはいわないかと。

まあ申し訳ないけど、1から10までこれなんですわ・・・・

そりゃあ「政治について語るな」とも言われるっしょ・・・・・(困惑)

(1)まず思い込む→(2)思い込みにフィットする言論をかきあつめる→(3)思い込みにそぐわない人間を非人間扱いする

っていう思考のループから抜け出した方がいいかと・・・・

あと、きちんと公式のドキュメントには目を通そうよ・・・・(せめてそれくらいはやろうよ・・・)

No comments:

Post a Comment