Monday, October 19, 2020

結婚式をしました

先週の金曜日、コロナ禍でなかなかできなかった中、ついに結婚式をしました。

父親が牧師だったので、お願いしたのですが、とてもいい形で式を進行してくれました。

また、弟君も参加してくれました。

嫁のほうのみんなも、みんな祝福してくれ、本当に素晴らしい結婚式になりました。

また、日曜日に、披露宴を中国人と韓国人の教会のみなさんが企画してくれ、準備やいろいろなことを尽くしてくれ、

とても楽しい披露宴になりました。

参加してくださった方々、また準備をしてくださった方々、

本当にありがとうございました。











No comments:

Post a Comment