Monday, July 23, 2018

狩野英孝



狩野氏はちょっと浮ついててばかだなとは思うけど、

そこまで顔に嘘がない(表裏や、異常な邪気がない)ので、この人潰すんだったら芸能界は終わってるな、とはずっと思っていた。

いずれにせよきちんとこういう形でフォローをできたことは評価に値すると思う

先輩芸人も血が通っていると思った

ブラウン管越しに、嘘や邪気のある顔の人をテレビで二度と見たいとは思わない。そういうのは全て筒抜けに伝わる。演技も、カットも、フォトショも、特に意味はない。

顔は表情を統計するので人格に嘘はつけない

嘘や邪気のない人を潰すような社会であってはならない

そう感じた

(まあでも多少はちゃらんぽらん遊んでいる印象はある(そこは断言するまでに誤差があるので多分少し含み嘘がある。でも致命的ではないレベルなので許容可) そこは個人の問題なのでどうしようもない)

No comments:

Post a Comment