Wednesday, April 4, 2018

Macの画面を初期設定のまま使ってるやつ、目が悪くなるからな

おっす!おら悟空!オメェ仕事とかでよお、Macを使っているんか?

一言言っておくけんど、デフォルトの画面設定だと目に悪いからな!長時間使用するなら、青い光を下げねぇといけネェんだ。

 光が赤ければクリリンの気円斬くれぇのエネルギーなんだけんど、青だとオラのかめはめ波並みにつえぇんだ....


まず、 System Preferenceをひれーてくれ!


そうすると、Displaysが一番左の二列目にあっから、そいつをクリックすんだ!


 そしたらよ、右下にCalibrateってのがあっからよ、こいつをクリックしてくれ!


 そしたらよ、Continue押してくれ!


そしたらよ、Use native white pointっちゅーやつをオフにして、矢印をD50んとこまで引っ張ってくれ!


ちょっとあけぇくなったな!でもそのうち目が慣れてくっから、気にすんな!

これでオメェもおらみたいにスーパーサイヤ人になれっぞ!

No comments:

Post a Comment