Thursday, March 19, 2015

オランド•ポーランの手記: クラリスと私は暗い部屋の中に閉じ込められていたこの部屋は異常に暑かった、そして私は尿を漏らしてい...

オランド•ポーランの手記: クラリスと私は暗い部屋の中に閉じ込められていた

この部屋は異常に暑かった、そして私は尿を漏らしてい...
: クラリスと私は暗い部屋の中に閉じ込められていた この部屋は異常に暑かった、そして私は尿を漏らしていた 極限状態の中で脱走の代償としての死を与えられるのだと予測したが、 拷問は死よりも長く、陰湿で、疲れさせる 全身の感覚が次に起こりうるであろう痛みと暴力に過剰に敏感...

No comments:

Post a Comment