Tuesday, March 10, 2015

オランド•ポーランの手記: もう少し今日はかいてみたい。私がここに至った背景について。国家公安局のスパイとして私と、クラリス...

オランド•ポーランの手記: もう少し今日はかいてみたい。私がここに至った背景について。

国家公安局のスパイとして私と、クラリス...
: もう少し今日はかいてみたい。私がここに至った背景について。 国家公安局のスパイとして私と、クラリス•レッドフィールドと、トマスフリードマンの三人が、以前からこの合衆国を牛耳っていた巨大ギャング組織「マドリード」の内情を探るための部隊として結成された。 マドリードは不法移民...

No comments:

Post a Comment