Sunday, October 22, 2017

菅野契 - キッチンブリーチ



電車に揺られなんだこんな、死ぬまでこんなだよリーマン
シーマンに語りかける左手触手敏感林間学校でハブる殴るで、
疲れたよ僕ちん極秘に酷使する法規外の労基とホーミー
侮辱されて/動く累/すごく哀れで無能なだけです
配達ミンチの督促状 
キッチンブリーチをゴクゴク飲む
足立区コバエが多い孤独
死も多く掲載密度高い大島てる
どうしたデブ動けないか外貨獲得のファイター
ライターで炙りスタイルだけ、定量的な積み重ねなくだいぶダセェ
首から罪人看板下げ暗澹たる思いなんなんだぜ?
遥か彼方に幸せも遠く 常に7割のコップにまた注ぐ 
誰もが羨む先進国で青い顔で飢え乾くエンジン5部で、
人生ハードモードでクソみてーな馬券握った それがスタート
裏も表もない毎日が足かせだ 恥かけば怒り後悔だけさ老害だけがはばかる
アラカルト、愛はない虚栄だけ 薄い繋がり 暗がりにて
芸能人に群がりイキルなんとか記者、無粋な週刊誌と扇動まで
連行して結局エンコード 先公も今じゃサービス業 親がそうした
どうにか首の皮 でも霧と雲りなら 生きてる実感より死んでる、歩いて
悪意で満ちてるこの街のほとり 灰色がかったガラス越しに
みてる街は単調だな、壇上から方法論 10時消灯 現実より逃亡
欲望と冷たい心の溢れかえったマゼンタ イキリながら右から連鎖
螺旋階段埃瓦礫だけに畦道に耐え理にかなうシビアな回答、愛嬌なしバイト
きったねぇジョノカ連れてるときだけ街頭で気が大きくなる一種の病気
いつまでたってもアクセサリーホリエモンの方がいいもん食ってるし、
自己顕示欲を発散する手段として幼稚 どうしよもないクセェ凡人
派遣社員だってなれんだ、いつ食えなくなるか責任は誰も
取れず嗚咽軽量鉄骨で布団かぶり叫んだ夜空とラベンダー
社会的地位で羽交い締めにし
他人押しのけて、暖かい繋がりは消え、いつも嘘の笑い
コーティングされた形だけの笑顔より、生きる充実と居場所
みたよ君団地裏昆虫の死骸集めた、近所の悪いお兄さんに
兄弟で消火栓吹きかけられた思い出 どこにでも
いるクソ以下の人間 真剣に生きることを忘れた低スペックな
ウゼーつか、価値もないカスの陰茎に通すバイパス、
死に方を履修し、気分いい、先端の震える手で薬買った
嫌悪と中傷と勘繰りが悲しい いつも他人に求めているばかり
篝火、浅い知識、最低な捨て方をした あいつみたいに
何度繋がっても満たされない 地獄を繰り返すだけ
目移りと裏切り 素朴な奴らの足元にも及ばない

TVつければ、みんなでこき下ろし 殺しそうなほどに
潰したり、余裕なんかない、傷つけてボロ雑巾にするような、
ニュース見れば 子供を買って傷つけて脅す冷酷なやつ
電話ごしでヤクザ気取る一方リアルに会っても目そらすきっしょい
みんなが孤独 休まらない ケータイ凝視 草木がない
切実な願い「裏切らない」でもそれすらも「不確かだし」
うざいから目を背け揺らいだ輪は繋いだら、迂回だが、
愉快な場、目を塞いだ中つまり娑婆みんな一人称は被害者だ
理解がない憎しみを煽る報道に踊らされ辟易する西暦今は迎撃
意見すらも言えない 違うことを言えば吊るし上げ
考えが古いだけ居座り 静かに若い芽を潰す愚かさと弱さに煮詰まり
付和雷同口に轡対象、敗北ネズミ見たく一日を消費し、
消えちまった好奇心 それでいいか本当に?
正直、もう死人、見栄だけで大道闊歩 内容ないぞ 何をしたい?
古いだけ食べるものに不自由してない心に穴の空く現実
連日いじめ 虐待放置 見ず知らずのホーミー
ヒカルとVAL?知らねーしばくぞカス 炎上で犯罪正当化し美学もなく
イスラム侮辱して罪を着せ 人間としてどうかしてるぜ
なぜかそう 関係ない人を傷つけて 正義ヅラ? それは善意っすか?
陰湿で男らしくねえ 群がらなきゃ正体を隠さなきゃ
オラつくこともできねえ、それが正しいとは思えねえ 
モラルも今日びない もう見ない 黒ずんだ眼とかもよ、
動機なんてないみんな言う暇つぶし今すぐに何が変わるか
許しのないヘドロのような 世界で倦怠期全体に 見栄と詮索
攻撃的で冷たい 触れ合いのない世界 地獄に滴るザーメン
僕らは消費してめまぐるしく地獄の中を歩く ただの奴隷か?
処刑さ、人身御供責めるだけ あげて落とすため殺すだけ 誰も表に出ず
騒いで問題化 洗脳してこき下ろし パイプがネタにする
引き摺り下ろす装置だけの暴走 NOを言わず言い出しっぺ逃走
IQ低すぎておうむ返しが精一杯の高すぎるシークレットブーツ
エフェクトかけなきゃ人というより汚物 座談会infoが唯一の好物 人生はつんでる

No comments:

Post a Comment