Saturday, August 5, 2017

くそくらえ



(以下、歌詞)
 ---------------------------------------------------------------------------------------------

生きることは即ち不条理の泥の中で喘ぐこと他人の心離れ嘆くとも
侮蔑や高圧的態度、内臓を埋葬する解放できない態様ストレスで動けず、埋もれつつプロレス煌びやかな芸能界と聖公会、瞑想なし、ドラッグと壺宗教身内の死までを見世物にされ、一挙一投足を週刊誌やネットで叩かれる繰り返される投げる破滅せず一歩リードする
やつへの民衆の嫉妬きっと心象、大量消費社会の中で壊れたSNS晒しあげみんな制裁を知り大人しくなった煮たような村社会。常識振りかざし見下す連中に揉まれてボロ雑巾になる、規格外のやつら、夏が遥かかなた軽々しく飛んで見たい、メンタルやられ黒い鉛脳にぶち込まれた。舐めたやつ、辞め方?デリヘルでも食べたら?なぜだか汗ばかりでる禿げたやつ陰湿低スペック専門はハゲタカあれから、なぜだか上げた年収メス化したオスたちは今日も豚小屋でマウスを動かす、クソが、またリア充アピか?場違い何が?同情に値しない鬱、頭叩きたいクズを理解する、この黒い頭全員、自分がいかにハッピーかをアピールする虚栄のチキンレース病名のない人生水木金星僕は人間
右向け右品性ギッチョならば強制ローテーションでどうせ更生しない養鶏場の家畜大好き、社畜輪廻すつまり、新鮮愉快/星一徹つまり/、小間使、万物は流転し俺は渓谷に生まれし堕天使をアレンジなんちって、電車のリーマン、痴漢とか喧嘩とチンパン、駅員が審判でも民間、年取ったガキすぎんね、晴天か雨天かスレンダー、無添加食品ですげえな、右傾化が止まらねー認知症の教会、ちょっかいかける公開処刑、東海のエース、老人の繰り言、進歩なし壊れた機械のように差別心、知りもしない、破廉恥、公平さ欠け中道を自称してる
実家に嫌気さし自活、ミラクル、群像に飲まれ何を思う、イスラムの報復か、老朽化、47都道府県各地にて踊るぜ、毎日が孤独で、解く手、憎しみは露骨で、スパーで肋骨割る、恍惚だシュール、ルーズになんでも集中して吸収。あいつになりふり構わない権力持ったキチガイに近い知り合い似合い短い時間が、静かに理解しない、フェイスブックのTL死んでる目。怒鳴られ哀れタダでさえ無能烙印安楽死同意書に捺印してヘイトした冥土に集まる日、I am not パリピ、命ありきハジキなしに愛知内心ガイジ、大嫌いなこの世、孤高、
泣く泣く紐首危篤になり霊柩車、死をもって抗議する英雄か性獣は低収入にて女はべらすのわけなく、安倍なつみなぜか富士産経グループ記者くる美学リカルド尻軽が高く売りつけてる時点でオワコン許可証もらおうどうか証明して統計見て造形綺麗でもないハラスメント、荒くれが足掻くせい、萎縮した小動物の目に世界は無理ゲーとして映った。苦痛だ、わかんねえよ普通が、スーツが安堵させるなんとかやんのかコラと大きく出る支離滅裂な言語極めて冷酷誰もが知りもしない他人と自分比べ裏でこき下ろし下げ溜飲する手淫たかりなダサいあんたなんだくすぶった陰湿な心は情とかないホントだ救い用のない退屈な再帰的ないし液体化した的な平和な社会に肌身感じ蔓延してる四苦八苦訝る毎日煮詰まる6畳一間でいつか孤独死姑息に日常の死体に一条の光じかに理解自己肥大一大事、愛解体再開、深夜の歌舞伎町を徘徊独房で黙祷9時には消灯終始死んだ道徳神への冒涜相続税もなく親族は同一民族、暴力は跋扈して何度死ねと言われても生きてるけど?意味が消え政治やらセックスやらでごまかしてる呪いは虚しくした側の人生が全体につむ変態リズム、地域連帯に次ぐ倦怠期1000回聞いた偏差値年内に限界、負の連鎖。put your hands up    

No comments:

Post a Comment