Friday, August 18, 2017

漫画「共産主義の日常」第1巻、発売開始!

共産主義と聞くと、アレルギーのある方も多いとは思いますが、まず当方は共産主義者ではございません。(てへぺろスプラッシュ) 共産主義者ではごじゃりませんが、何となくソ連と絡めてそれっぽいキャラを運用したらどうなるかという感じでこれまでずっとマンガボックスに投稿し続けてきました。元々は「萌え萌えナチス」から始まって、政治思想キャラをポコポコ作ってたんですけど、本日、ついに、共産主義の日常のリリースの日です!



もちろん、これは賛否両論あるでしょうし、場合によっては炎上するかもしれませんが、僕的に、共産主義者も、反共の人も、双方が楽しめる仕様となっていますと思っています。
また、もちろんこの手の漫画のお約束のエロ表現とかもコンプライアンスギリギリに盛り込んでいるのできっとタノスィーと思います。

例のアレももちろんあります。

是非是非買っていただけると、すがのの漫画のクオリティと更新頻度が上がると思いますので、宜しくです!

No comments:

Post a Comment