Tuesday, March 31, 2020

MV | keitaroimo | 黒人コピーラップ





ネガティブな言葉を反芻したあの帰り道自我を保てなくなったあの日々。苦痛は全身を針のように突き刺すが黒くなった心臓を悪魔に差し出すか、浄化とは何か。俺は一体何だ。ハムスターのように飼われたって生きていれば上出来、砲撃どうせみるバカ、だが、病みやすい現代いつだって不条理にぶつかる。肉体の器すら轡。鬱が増殖する。外出不可経済低下確かに迷惑だが、試練と計画忍耐と継続それが成功。平行線で終わる議論無論思想の違いで決別する2LDKの部屋で描け手前、セガサターンをHARD OFFにナルキッソス一報律法主義ファリサイ、からのサイファー代打団塊の老害恐妻家蒙昧闇の交際、うるさいな管巻いた大人なんて体裁しかない他人からどう見られるかそれだけがやつらの命題。マスクの件で店員や病院の人に対して我慢する国民性につけ込む悪年食って硬直化仮想敵を追っかけてシコるネトウヨ化したアスペ、ちったぁ歩け、つかここ、みんなの時間を無駄にした九段下サグライフ、公開オナニーチャットレディ安藤レミ。

本当のかっこよさは小手先じゃねえシンプルな本質だぜ、俺はクソな頑固爺、黒人の丸コピなら日本語ラップなんていらねえだろ何かオリジナルが必要しつこく、これは繰り返す、啓蒙のため。栄光抱え成功だぜ、瞑想した、あの日、毎年最後に段取りあいのりマジ対岸の火事いつも舌禍スタイルわりぃ、銀の弾丸散弾銃アリバイでガードしない無知な主義逆輸入に値する何かを出産分散型データベースエースほのぼのレイク今後のフェイズご利用は計画的邸宅で皆探索型アンカーするバンカーないしハンガーストライキ廃止化学反応を期待し街に出るどんなに苦境でも目をそらさずに歩む軽く焦げ付いた踵もうすぐアラフォーのMCの誕生冷たい現代正解はどこ背負った十字架理解した辻褄パブリックはクリーンが大好きてめえは棚に上げるのにな。ドジだ、正直者は干されるほら出る本音どうせ汚え奴らの尻尾のつかみあいそんな世界から自由に暮らしたいね。トラウマ作ってゴメンな、これで俺が5連チャン土星が実家叱咤される銀河

No comments:

Post a Comment