Monday, September 22, 2014

【音楽紹介】 線描 - altered state





彼は線描さんといいます。僕の音楽友達で、まぺとくんを通じて知り合いました。

去年の美学校でのライブで線描さんと知り合ったのです。僕より若干年上ですが、

見た目もかなりわかく、肌の劣化進む28歳 としてはうらやましい限りです。



線描さんのラップもそうですがは音楽の世界観は独特です。

いわゆるゴリゴリのヒップホップをやっているというよりも、彼は民族音楽とかにも

造形が深く、自分で楽器も作ってしまうのでかなりのGeekです



また、情熱的な性格でありかなりのイケメンです 

ラッパ我リヤの三善さんとも知り合いで、この前人形町のom chan toneで一緒に

ライブしていました。僕も行けばよかったですがきっとびびって挙動不審になって

いただろうから 。。。と自分を正当化しています



トラックメーカーもすごくセンスある人でNueさんといいます。最近僕も知り合いに

なりました(確かこの前のライブで会ったような)



線描: https://soundcloud.com/senbyo
トラックメーカー Nue: https://soundcloud.com/hermitner




 僕は以前のオープンマイクの時間に結構な極論を出してバトルみたいな雰囲気に

なったりしました。





以上













No comments:

Post a Comment