Tuesday, February 5, 2019

社畜瞬殺ラップ [Mala Remix]


ちょ、未来  どうしたい
僕痛い    構わない
投資なし   失敗なし
それじゃね  勝てない

理解可能座標3時の方向に想像を絶する象徴悶々海外への出発めがけて選べてない毎回散財、意味のない言語しか浮かばない銀座の占いも当たらない破壊だいたい偽悪的とか自称する善でも悪でもないただの肉塊羊飼い媒介妻帯者になりたいまじ毎回連結して弁明制定永遠政治なんて興味ねえけど押し付けがましいのはいらない馬鹿量産まとめサイト胃潰瘍は内緒(離陸鬼畜いびつ密室史実皮肉いじるイビル尻拭いしクズが喧嘩売るかするかやるかカスが明日はないさ売女排他的な石化練馬エリア)中庸大好きメッカ平和だから闘争恐れて忌み嫌いみないふりでも足立区では今日も誰かが死んで六畳間から異臭ミス、死臭キルリアル過ぎブラック企業で働く懲役と変わんねえリーマンさんたちちっす電車でリアルファイトかますやつらは無いよ、大体戦いかたを知らないど素人想像してごらんなさいフリーザ電車が止まりますみんなに迷惑かかる肋がミシミシピンチになったら漏れる、動物園変遷行き詰まる世の中一方タイではみーんなストレスフリーだりー決まり規律価値ないハイハイ財界を爆破落第アナーキージャンキー卍

ちょ、未来  どうしたい
僕痛い    構わない
投資なし   失敗なし
それじゃね  勝てない

浮気が武勇伝な人生は惨めな日々です比較し続ける利己主義の成れの果て誰からも必要とされず
泥人形集めに必死 ついにまともな人間関係の構築に失敗した 哀れただねえ民間人は
他人からどうみられるかに終始し 小さな幸せを忘れる可も不可もなければバズる、唾吐くぜクソが、この体たらく麗澤大学キャンパス3号館にて僕部外者眠る、餌付く、
モラールの低い状態でくすんだ毎日を繰り返す実、見過ごした大事なアンカーは何だ
規制緩和ワンダー 口を開いても不満罪な人間るつぼシュートネット上
の誹謗中傷唐沢貴洋話は長いよ男はつらいよブリブリ無理くり駆逐しクチュクチュ紛い物、辛いよう、太陽、ダイソー解消
抑える急所重症ミュートする情報老化鈍化ポーカー、フェイスでメイクして
精通。だって主義主張なし、ノンポリぼんぼりおる気ない、殊更、オンラインファートをツイート業界をリードYenyenが最近復活したけど炎上しない痛い日記タグの代表だったあいつも曲は結構好きだった出る杭は叩かれるような後進国ジャパン盛んに論じられる意味のない議論支離滅裂思想

ちょ、未来  どうしたい
僕痛い    構わない
投資なし   失敗なし
それじゃね  勝てない

群がる害虫飼うのマメ柴、耐え抜いた自宅一歩踏み外すと自覚なし磨く自分ってなに?
他人のせいじゃない、ゲイ堕胎、俺は無価値一方北では拉致、不埒なスタンスはなし
な訳じゃない、弱肉強食篩で死ぬ僕は蚊帳の外でとどめ刺され落ちる蝿だね
誰も興味がない数ある砂の一粒として短く息絶え、生きるのも必死律儀にツーフェイス
騙し騙される、正直は淘汰、悪い意図や誤解が交差、楼閣攻殻機動隊みたい詮索
原爆落ちた連絡恋は絶望の火の海とケロイドで入るロイホ、いまでも引きずる苦しみ不思議、
お前は不死身、正常でいることが難しい現代の病んだ時代、スピードばかりが明かりは灯す
早い、快適、国民の税金は最適化魅力的、人格は抽象化されあぶれた人間が金に
浸る金で購入する愛どこにも救いはない、救いの象徴汚い泥舟どうせ最後は骨、背後には護衛、
古くなる肉体静かに唇噛み締めるいまなら死ねる最下層の冬、LSDだって治療薬広がる宇宙に夢中、
ハードだ、何度かガードされ額にバッテン汗する田浦ちゃんは2年前ぶっ壊れてたけど可愛い話、
優しい世界は絵に描いた餅、ごり押しの四文字消費需要供給で勝者敗者、社会主義でラップ、
悪者が頂点に立つ、心歪み穿ちたがる最後は裏切るみんな敵、鉄壁グレゴリオ暦餌食
進化論みんなショウ、くたばるのが楽しみあの日にみた土手と自然眺め呻く末期の水
聖書は何も教えない、自己正当化と劣った知恵、マウンティングと幼稚な自慰と示威行為
脳の中が参加半端もんはナンパ、オタクほどに知識はない六高台を彷徨う兄弟どうだい
照会する住民票インキャ人格審判、パターンマッチによって全てが開示される時代自体
炎上メモ、レトロ、あなたの評価、坂本龍馬を消したがる怪しい金の流れ
取り出す剣番犬束の間の安心を手に入れるために試し斬り投げ技あれから何日
まるで刺激のない土台奇跡も皆で勝つのはいつも駄目な世界からのレガシーな世阿弥
滅多に、申し訳程度の小銭汚名を晴らすために殺し合い常識の通じない遠方の価格変動
戦争はひょんなことから、ドーベルマンでも飼う関心の度が深まる度連なるあいつに裸足
マサカリ、あなたに、振りかぶる効果的なジャブ派閥泣く泣く妥協した選択威嚇する剣幕結膜炎
時間は不可逆唸る辛く当たるあの状況で通用しない方法論合コンで拒絶呂律の回らない、
巷にはびこる清楚系ビッチピッチアップ嘆きの壁ダメか彼があれだ混ぜたなぜか俺が
悪くなる留置場、中二病みたいな視界が狭まる痛覚も次第に減退連帯責任髪も減る人面兎民生つまり、
味噌汁に蜘蛛が浮いてるよ店主、先週ゲスメルクマール、ファールしてマーク、必ず。
選好性から外れた幻想です自業自得の人生非行非善昨日の嬉々とした顔は見えないまゆむし
思わせぶりな、俺は美の影響力を図るためのスカウターじゃねぇ。超惨めだぜ。いじめだね。
限界に達しても抑圧とブラフ、フラグを立ててダーツ、新作の人間をプルアウト
ダウト満塁、まずもって強制的な金銭搾取ダルク、ダウン症モード、相互持ち株教祖、
最後には切除、割に合わない、敗者を感じてライター劣化して科学のメーカー戦艦大和
冷酷なダミアン、マジカル、財閥ファイター、観葉植物としかファックできないナイター
計算された歴代の大統領クエーカー編みかけのセーター演算少なめ通過で仲介業者ローファー
ローターで満足安息の地に日々感情を揺り動かされる
生き残る競争社会残酷大変自分にはきっと不可能
破傷風しみる生きる地味に気づくジキルアンドハイド


理解不能ビリビリ脊髄伝達 明確な性格計画
@楽して生きる方法衝突 業界腐敗もう本当冒涜


 俺は老朽化した物言わぬ死体、自虐と理解したい未来みたい、親からの歪んだ期待都市社会は過密なパンク寸前の人口がひしめき合う。生きてみたくなくなる灰色の地下鉄。互いに疎結合で、どこまでも石の壁に隔離された明日になぜか実刑くらう見せかけのスーツという鎖の、いつか終わる人生の砂の城作るループ、シュール、忘れたルーツ。生き方の中枢座右の銘に集中する。
 差別され舌を噛む今を忘れ皆飛ばすエンジンの献身的迷信精神いかれたあいつは子供への殺害予告親子二代で卑しく姑息、ビッグマウス叩く悲しくなるツイートでイキル身につく虚言癖頻繁に更新するアイコンから垣間見えるメンヘラぶり劣等な汚い動物が泡吹いて入院ここは東京の中心自然の殺された冷たい街、不自然な空間でメディアに先導された雲をつかむ空想を消費する毎日は詰んだ人生を懸命にインスタで演じるリア充な表づら、モラルは崩壊し冷酷な人間の憎悪がマインスイーバーみたいに、次第に、扼殺されてく感覚、だんだんリーゼントにあんぱん、ワンパン余裕なヒョロガリオラつく春、良くも悪しくも和式使う、座敷牢に隔離、ナイキの靴履き街で待機大事、ここに自分が毎日をリピートし何を得る、シャバか地下か、他人と違うことや変わっていることが罪状になり刑に服す、夢を見ない年取ったマインドの若い少年くだらねえ内輪だけのルール、イキッてるのは集団のときだけ、くだらねえ轡(くつわ)、小せえ器、駐車場でブーツ履く、二言目には「普通は、」言葉で操ろうとするメスみてえに退化した小さなオスが、口だけ喧嘩もろくにしたことねえ戦闘力の低い上っ面と、虚栄の笑い声でアピールなSEALDSほそい腕目立つ、ゲハる、ぐれた性格でまず迷惑、背面からしか喋れねぇスペックの低さ醜さ、いびつな、一途じゃない引きつった遅れた自立か崩壊した規律が、例のちょっと痛い、臆病で代替可能な、野郎なんだろうが老害ですポーカーフェイスで僕ノーマルゲス、IQ所詮は100、まず、叩く、放つ第一声、くだらねえ周りに歩調合せて、一体自分の何の足しになる。目を覚ませ!衝突恐れ孤高忘れ、批判にびくついて挑戦から撤収、そんな連中の人生に何の意味があるのか、教えてくれよ。体育会系なのに暗いね。

@理解不能ビリビリ脊髄伝達 明確な性格計画
@楽して生きる方法衝突 業界腐敗もう本当冒涜

画用紙にいっぱい書いたクレヨン、手に入れろ、浮いても立ち上がるつてと術を。プライドは捨てろ、それに、空気を読んで空気に犯される奴隷、自分で考えることを放棄したゾンビの一挙一等足に翻弄される去勢、殺されるもう変えるその生き方をしたたかさで変換。年間3万、先を予測する霊感。何かに所属して安心するよくありがちなクソみたいな日本の廃棄物みたいな決まりに縛られる自身を恥じろ。生きるのに必要なのは自我と甲斐性。ニコニコして視線は真横、卑屈なジジイの販売促進 猪突猛進 帯状疱疹。全部お前のさじ加減だしな。マジなめんな。一生零細確定まるで猿です。この地上に存在するのはただのフレームワーク。とち狂う哲学、大半は破らない、大半は馬鹿にする、大半のいいなり、それは自慰だし、周りが全員敵でもOKその外探す。あのカス顔出す顎割るイージー、僕は詩人、日本における一般的なヒップホップの理解が甘ちゃんなんじゃん原理は簡単美辞麗句でジャニーズ行き、下半身おっ立つ頭どうかする俺は、言葉の規制された民主主義という名の全体主義社会において弱者が、全方位を敵にするために許された唯一の圧縮された舌禍のパッケージそれが本当のラップ、だってー知ってる。God damn Shit.わかる?だから荒く話す、パブリックエネミーそれ以外ヘレシー、ラブホのベットがミシミシいってる律儀に変えのゴム。誰を取る、解く、目で見て俺の大好きな2パックが天国で泣いている敬意を欠いていることへの罰という烙印。ピーマンの袋詰めなんてバカでもできる感じだしマジやべ病院行き、自分が生きるのは自分自身納得するため、環境は道具レパートリーは豊富想像力。つまらない、他人と比較、結局{反捕鯨団体の奴隷じゃんか、揉めたんだろ?高齢者がお姉ちゃんはどMだったお節介だから止めたんだ「北の将軍合わせる照準もうすぐ降伏どうする国賊極力、」ロケットランチャーこえーだんだん燃えた街か5連チャンか?} 熱湯シャワー凹んだんだ瞑想パワー第7サティアン価値観共有無理くりするんかい拙い野郎のドヤってる箇所だけ早送りで見るまだ屠り足りないパパ孤独死雑巾がけ正直吐け何が本音だ?すこってるだけへそ茶ワックMCがヘルシーな見せかけ、何年かあとに消えたねって言われるぜ。 

No comments:

Post a Comment